2018年5月 台湾旅行(6日目 高雄編&まとめ)

2018年5月 台湾旅行(5日目 嘉義編) - komatty’s blog ↑の続き。最終日は嘉義から高雄に移動して空港に向かうスケジュール。 最後に高雄で旨いもん食べてから日本に帰りました。 高雄で食べた汁なし牛肉麺。台湾に来ると牛肉麺は毎回食べてるけど、汁なしタ…

2018年5月 台湾旅行(5日目 嘉義編)

2018年5月 台湾旅行(4日目 嘉義編) - komatty’s blog …の続き。この日は嘉義市内をスクーターでブラブラ。 「原始雞肉飯」というお店で朝食。嘉義は雞肉飯が名物(発祥?)らしくて街には雞肉飯の店が結構多い。スープとセットで約100NT$。鶏肉と油がいい…

2018年5月 台湾旅行(4日目 嘉義編)

2018年5月 台湾旅行(1日目 澎湖編) - komatty’s blog 2018年5月 台湾旅行(2日目 澎湖編) - komatty’s blog 2018年5月 台湾旅行(3日目 澎湖・嘉義編) - komatty’s blog …の続き。 この日はバイクで嘉義市外を周ってきました。 文化夜市の通りで朝食を取…

2018年5月 台湾旅行(3日目 澎湖・嘉義編)

2018年5月 台湾旅行(1日目 澎湖編) - komatty’s blog 2018年5月 台湾旅行(2日目 澎湖編) - komatty’s blog …の続き。この日は午前中は澎湖、午後の飛行機で嘉義に向かうというスケジュール。 澎湖→嘉義は飛行機で30分くらい。 運賃は5500円。 澎湖での朝…

2018年5月 台湾旅行(2日目 澎湖編)

2018年5月 台湾旅行(1日目 澎湖編) - komatty’s blog ↑の続き。 2日目はバイクで澎湖の観光スポットをいろいろ周ってきました。 通梁保安宮。めちゃくちゃ大きいガジュマルで有名なスポット。沖縄にあるガジュマルが樹齢約100年なのに比べて、こっちは樹齢…

2018年5月 台湾旅行(1日目 澎湖編)

ゴールデンウィークを利用して4月28日~5月3日の6日間、また台湾に行ってきました。 飛行機は関空~高雄が往復2.6万円。GWにしてはまぁまぁ安い。 今回の旅は高雄空港→澎湖島(ポンフー)→嘉義(ジャーイー)→高雄空港のプラン。台湾にはもう何遍も来てるけ…

1泊3日 深セン旅行

先週末、深センに行ってきました。 関空~香港の飛行機が19000円で取れたのでちょっと行ってみるかと思って。金曜の夜に出発して日曜に帰ってくる週末プチ弾丸旅行。

3泊5日蘇州・上海旅行記

4連休だったので中国の蘇州に行ってきた。 特に行きたい場所があったわけではないけれど、関空~上海の航空券がPeachで往復18kだったので「まぁ行ってみるか」くらいの気持ちで。台湾と韓国はこの前行ったし、東南アジアは飛行機高いし…っていうことで中国。…

Vさんと付き合うことになりました。

komatty.hatenablog.com ↑の続き。最近ブログ更新してなかったけど、Vさんとはこのあと4回デートしてました。 4回目のデートで居酒屋で飲んでるとき(もちろんカウンター席)「俺と付き合ってよ」って言ったらあっさりOK貰った。そりゃまぁ4回もデートしてた…

Omiaiを2ヶ月やった成績

Omiaiでの成績は以下の通り。参考記録として書いておきます。 いいねを送った数:約500 マッチング:43(自分から:32、相手から:11) 女性から来たいいねの数:21 LINE交換した人数:7 ご飯に行った人数:6 今も連絡が続いてる人数:1 pairsやってたときの…

Omiai案件報告(9月)

Rさん(2回目) この前イタリアンに行ったので今回は日本酒が飲める居酒屋に行ってきた。 っていうのが主な内容だけど、こっちの提案で16時頃に待ち合わせして一緒に買い物をする流れにした。ただ居酒屋行って飲むだけよりは他に何かあるのもいいかなと。 買…

Omiai案件報告(8~9月)

Rさん(1回目) 同い年でIT企業で広報をやっている子。イタリアンが食べたいと言うのでいろいろ店を探してイタリアンに行ってきた。恋活を1年間やってきて、いい感じの居酒屋とか小龍包の店ならそこそこ知っているけど、イタリアンは全然カバーしていなかっ…

3泊5日ベトナム旅行記 観光その他

komatty.hatenablog.com ベトナム旅行記の続き。今回は食べ物以外。 観光 サイゴン大聖堂。外から写真を撮るだけ。 サイゴン中央郵便局。ただの観光地と思ったらバリバリ現役の郵便局だった。 ホーチミン人民委員会庁舎。ホーチミンの銅像と一緒に写真を撮る…

3泊5日ベトナム旅行記 食べ物編

先週、ベトナムのホーチミンに行ってきました。長期休暇で特に予定がなかったので。 8月16日の朝に出発して20日早朝に帰国する3泊5日の旅行。 今回はとりあえずホーチミンで食べた料理の紹介。

Omiaiでマッチングした3人とデートに行った結果

Oさん komatty.hatenablog.com この続き。映画のアポをキャンセルされた時点では嘘か本当かわからなかったけど、その後のLINEは既読すら付かなくなったので終了と判断。 Pさん 28歳歯科助手と初デート。ちょいオシャレな焼鳥屋に行ってきた。マッチング時点…

Omiaiで知り合った24歳メガネ女子と食事に行った。

Nさんに振られた3日後にマッチングアプリを再開した。 またpairsを始めるのもなーと思って今回はOmiaiをインストール。ざっくり言うとpairsに次ぐ業界第2位のマッチングアプリです。pairsが月額3500円なのに対してこちらは月額4000円。割高ではあるけど女性…

Nさんに振られた。

さすがに展開早すぎやろ… 今週、「いろいろ考えたけどこれ以上好きになれそうにない。別れたい」っていうLINEが来てその後15分くらい電話して終了した。 ショックすぎて電話の内容はあまり覚えてない。「いろいろ優しくしてもらったのは嬉しいけど、これ以上…

2017年6月 台湾旅行記(花蓮編)

2017年6月 台湾旅行記(宜蘭編)の続き。 2日目は宜蘭から花蓮に移動。台鐵で1時間ちょっと。

2017年6月 台湾旅行記(宜蘭編)

半年ぶりに台湾に行ってきた。今回は2泊3日(前日夜に出発してるので2泊4日か)で、行き先は台湾東部の宜蘭と花蓮。ちょうど台北と台東の間くらいにある街です。

Nさんと付き合うことになりました。

Nさんと3回目のデート。 今回は彼女が行きたいと言っていた水族館と鉄道博物館。午前中からがっつり1日遊ぶスケジュール。先日の2回目デートでラポールは十分構築できてて相手もこちらに良い印象を持ってるだろうなってわかっていたので、初めからこの日で告…

Nさんとの2回目デート

GWにデートしたNさんと今日2回目デートしてきました。今回は映画。 前回は綺麗目な格好で、今回はカジュアルなチェックのシャツだった。やっぱり可愛い。間違いなく鳳凰民クラスです。 映画は「美女と野獣」。エマ・ワトソンが綺麗というくらいしか予備知識…

25歳訳ありAクラス女子とデートした話

GW最終日、またまたpairsで知り合った女の子とデートに行ってきた。 今回は病院勤務の25歳Nさん。特に惹かれる何かがあったわけではないけど、可愛い割にいいね数が20以下と少なかったのでなんとなくいいねを送ってみたらマッチングした。 そして2週間以上pa…

pairsで知り合った30代女性とデートした話

4月下旬からpairsを再開した。何もやってないと暇すぎて死にそうになるので… 今のところマッチング30件、まともにメッセージをやりとり出来たのが約10人、LINE交換できたのが3人ってところ。 そして昨日、一週間前にマッチングした女性とランチデートに行っ…

自然消滅?

思ってたより終わるの早かった。 実はJさんとはもう2週間くらい連絡を取ってない。というか取れてない。 2週間前にLINEを送って返信がなくて、そのときは「こっちから続けて送るのもアレやな」と思ってそのままにしてた。 で、先週思い切って電話をかけたら…

1泊2日 上海旅行記

1泊2日で上海に行ってきました。 1回くらい行ってみたいなっていうのとLCCのセールで安いチケットがあったから。 LCCは春秋航空で関空-上海が往復12,000円。サンダーバードで金沢行くより安いぞ。

ヒゲの脱毛を始めた。

前からやりたいなぁとは思っていたヒゲのレーザー脱毛を遂にスタートさせた。 S南美容外科で4年間無制限コース、口周り+アゴ+頬で約13万円。さすがに高いな…とは思ったけれど「悩む理由が値段なら買え」理論を信じて踏み切った。こういうのは早めにやった…

高雄の観光スポットまとめ

墾丁・台東の写真はこの前載せたけど、よく考えたら高雄や台南の写真はこのブログには載せてなかった。ということで今まで撮った写真をまとめてみます。 まずは高雄編。

セックスした。

結論だけ言うと無事(?)童貞卒業できた。 初セックスの感想としては、こんなもんか…って感じ。元々そんなに期待してたわけじゃないけど。またこんなこと書くと「お前はセックスの良さをわかってない!本当はもっと気持ちいい!」みたいに説教してくるヤツ…

12月~1月 近況報告

久しぶりの恋活記事です。 ここ1ヶ月くらいの近況を報告します。

2017年1月 台湾旅行記(台東・知本編)

台湾一人旅4日目。台東です。 ホテルからすぐ近くの食堂で朝食。魯肉飯、A菜(って呼ばれてる台湾の青菜)、下水湯。うまい。これでNT$80(300円)。下水湯っていう名前だけど実際は砂肝のスープ。孤独のグルメ台湾編に出てたのを思い出して注文した。 魯肉…