pairsで知り合った子と食事に行ってきた

pairsで知り合った子と先週会ってきました。

今回の相手は、銀行の窓口で働いてる同い年の女の子(Gさんとします)。見た目は遊び慣れてる感じは全然なくてどちらかと言うと地味寄りの子です。

実際に会ってみた相手の印象としては写真の2割引きくらいのだなぁ、と。

もちろん可愛いと言えば可愛いけど、このレベルで月いいね数が100か…って考えたら今後pairsで戦っていくのは大変そうだなと思った。

でも写真のイメージ通りではあったので一応安心した。

 

いつものように今回も小籠包の店に行ってきました。ただし、今回は場所が違うのでいつもの店ではなく某人気有名店。

予約不可なので店に行ってから並ぶ感じかーって思ってたら…

「さっきお店に行って整理券取ってきたんでそんなに待たなくて大丈夫ですよ!」

 

すごい、すごすぎる。めちゃくちゃええ子やん…この時点で好感度がMAXまで上がりました。

こんな出来た子がpairsにいるんですね。なかなかいないでしょ。さすがにビックリした。

ていうかこれ使えるな。次に別の人と行くときはこの技を使おう…

 

で、小籠包を食べながら話題は旅行とか仕事の話とか。Gさんも韓国と台湾に行ったことがあってそこそこに盛り上がった。恋愛の話も出したけどこれはそこまで。どっちかって言うと恋愛より結婚の話メインになった。だからと言って結婚願望が強いわけでもないが。

 

次の日は仕事&過去の反省から2軒目には行かずに今回はここでお開き。

別れた10分後くらいにお礼のLINEが来た。ここまで順調。このタイミングで「Gさんが言ってたマンゴーかき氷の店今度行ってみます!」と送ってみたら「良かったら一緒に行きましょう」って返ってきて次回のデートがあっさり決まった。

というわけで来週の平日に2回目のデート行ってきます。

次はご飯食べてからかき氷を食べに行くプラン。とりあえず、お魚系の居酒屋のカウンター席を予約した。この3連休のうちにルートを確認してきます。次回はこちらがリードしていかないと。

今回は恋愛トークであまり踏み込むことができなかったのでそこらへんを意識してトーク展開していきたい。

あと今のうちに3回目のデートプランも考えないと…これまでは夜の食事デートばっかりなので、距離感をもっと近付けるために休日昼から遊びにも行ってみたい。

 

デートの手応えとしては悪くなかったです。

もしこれが恋活初期の自分なら完全に浮かれてただろうけど、今はそこまでですね。浮かれて振られるパターンを何度も経験しているので。。今回は浮かれ度(?)で言えば3、4割くらい。継続して活動することの良い効果が出てると思う。

今もpairsでメッセージやりとりしてる相手が数人いるのでそっちのアポも出来れば取っていきたい。pairsで街コンとどっちがコスパ良いかはまだよくわからん。

 

そういうわけでGさんとの2回目のデートで何かあったらまたブログで報告します。