Nさんと付き合うことになりました。

Nさんと3回目のデート。

今回は彼女が行きたいと言っていた水族館と鉄道博物館。午前中からがっつり1日遊ぶスケジュール。先日の2回目デートでラポールは十分構築できてて相手もこちらに良い印象を持ってるだろうなってわかっていたので、初めからこの日で告白してしまうつもりでいた。

鉄道博物館に着いてチケット買おうかってなったときに「実は前売りチケット買っといてん…!」って言ったらすごい喜んでくれた。まずはここで1ptゲット。やっぱりこういう小さいサプライズ作戦はかなり効くな…前日にセブンでチケット買っといて良かった。

お互い鉄道自体あまり興味はなかった(水族館のついで)が、意外とテンション上がった。と言ってもテンションの高さで言えば自分7:Nさん3くらいの比率だが。

水族館は逆に彼女のほうが好きなのでこれは特に問題なかった。

両方行った後は公園のベンチでだらだら喋ったり、カフェで雑誌読みながらだらだらしたり。公園で遊んでる家族やカップルを眺めながら「ああいうのええなあ」って言い合ったり凄く心地よかった。将来の話とか。子供いなくても仲良い夫婦でいれたらいいなとか。文字に起こすのは難しいけど、なんとなく合うものあるなーと思った。

このあとは特に何もプランがなかったので近くの京都タワーに登ってみた。人が少なかったらここで告白してみるのも良いかなって思ったけどそう上手くはいかず。そりゃそうやな日曜だし。

タワー登ったあとは6時半くらいになってたので近くで晩ご飯。で、ご飯食べてから駅に移動する途中で告白してみた。このまま帰るともうチャンスないと思ったので。そしたら、まぁあっさり決まった。

バツイチやけどええん?」そんなん関係ないやろ、と。そのあとは、お互いの電話番号を交換して(これは向こうからの提案だった)、彼女を安心させるために一応名刺も渡しといた。真剣に付き合うならってことで。

それにしてもこんな可愛い子と付き合ってええんやろかって言うくらい可愛い。恋活再開してまだ1ヶ月半くらいしか経ってないぞ…どれだけツイてるんや自分。

今回こそは長続きするといいんですけどねー。初心を忘れず調子に乗りすぎず良い関係続けたいと思います。