Nさんに振られた。

さすがに展開早すぎやろ…

 

今週、「いろいろ考えたけどこれ以上好きになれそうにない。別れたい」っていうLINEが来てその後15分くらい電話して終了した。

ショックすぎて電話の内容はあまり覚えてない。「いろいろ優しくしてもらったのは嬉しいけど、これ以上続けていくのは出来ないと思った」みたいなことは言われた。「1回会ってちゃんと話したい」と提案してみたけど、それもダメだった。明確な理由も聞けずじまいだったので何が原因だったのかわかりません。が、自分が気付いてないだけで彼女を不快にさせてた場面があったのは間違いないと思います。

 

それにしても来週デートの約束もしといて、この前は来月旅行の予定も立てといてこれですか。一緒にいるときはNさんからは全くそんな雰囲気が出てなかった(自分が感じ取ってなかっただけかもしれないけど)だけに奈落の底に突き落とされたような気分です。

順調だと思ってたのは自分だけで実際そんなことなかったんだなって初めて思った。確かに「今回は大丈夫」と思って油断してた部分はあると思う。でも、どうしてたら果たして正解だったのかって話だけど。

 

まぁ今回はJさんみたいにLINE無視されて終了みたいな結果ではないので、その部分では前回よりは良かったと言えますが…

1回2回のデートで女性を喜ばせることが出来るようになっても、やっぱり人と付き合っていくことに関しては自分は根本的に向いてないんだなと思いました。どれだけ頑張ってもいずれぼろが出てきて愛想をつかされるんやなっていう。

本当に、この1年間で自分がいかに欠陥を持った人間であるかってことがよくわかった。

結局はまた気持ちを切り替えてスタートするしかないんだろうけど、自分がこんな人間なんだからまた同じ結果になるんだろうなと。もうどうしたらいいのか。