Omiaiでマッチングした3人とデートに行った結果

Oさん

komatty.hatenablog.com

この続き。映画のアポをキャンセルされた時点では嘘か本当かわからなかったけど、その後のLINEは既読すら付かなくなったので終了と判断。

 

Pさん

28歳歯科助手と初デート。ちょいオシャレな焼鳥屋に行ってきた。マッチング時点では被いいねの数は100くらいだったのが今確認したら200以上になっている。Omiaiの中ではかなり人気なほうだと思う。で、実際に会ってみたら写真通り凄く可愛い。わざわざこんなアプリやらんでもって思うけど、やっぱり年齢的に結婚意欲も高いんだろう。おっとりしてるタイプで、性格は悪くはなさそうだった。

会話は盛り上がったし向こうからのこっちに対する質問も多くて、もしかしたらこれ行けるんじゃないかって感じだった。しかし次の映画アポの提案には「帰ってから予定確認する」と言われ却下。デート後のLINEも「今日はごちそうさまでした!」のメッセージが来ただけでそれ以降はなし。

失敗らしい失敗はしてないと思うんですけどね…美人でめちゃくちゃモテそうな人だったし、まぁ自分クラスじゃ相当厳しいか。でもミラーリングやイエスセット等のテクニックが最近怠りがちになってるのはあるかもしれないなので、今後も初心を忘れず基本を徹底するようにしたい。

 

Qさん

26歳女子とカフェで初デート。元々は会社員だったけど退職して今は公務員試験を受けているところらしい。写真見た感じだと地味っぽい見た目だったけど実際に会ったら髪が短くてボーイッシュな印象。ん~、これは微妙かな…

ブスではないけどなんかな~って思ってたら、あとで彼氏いない歴=年齢という事実が判明した。いない歴=年齢は去年のFさん、Iさんに続いてこれで3人目。いるところにはいるもんやなぁ。

ただ元営業なだけあって話自体は面白い。初め会ったときは正直心の中ではテンション下がってたけど2時間も喋ってたらなかなか面白いなって思えるようにはなれた。でも恋愛相手としては見れない。この案件は辞退ということで。

 

とりあえずOmiaiでアポが取れた3人は以上。現在もマッチングはちょいちょいしてるんですが、ちゃんとメッセージが続いてる人はいないので次のデートがあるとしたら盆明けとか9月になりそう。なかなか上手く行かんな…