Omiai案件報告(8~9月)

Rさん(1回目)

同い年でIT企業で広報をやっている子。イタリアンが食べたいと言うのでいろいろ店を探してイタリアンに行ってきた。恋活を1年間やってきて、いい感じの居酒屋とか小龍包の店ならそこそこ知っているけど、イタリアンは全然カバーしていなかったな…

Rさん、プロフィールの写真ではsnowを使ってるし、可愛いかどうか判別しづらかったので正直自分の中では優先順位を低めに置いていた。けど会ってみたらめちゃくちゃ可愛かったので良い意味でびっくり。被いいね20でなかなか良いのツモりました。

そしてメッセージをやりとりの中で想像したイメージ通り、どちらかと言うとおっとりめな印象。岡山出身らしくてちょいちょい出てくる岡山訛りが可愛い。

デート後のLINEでも好印象与えられている様子だったのでデート自体は悪くなかったと思います。

ただ一点失敗だったなと思ったのはテーブル席だったこと。カウンターだと距離も近いし口説きモードに入れるけど、向かい合って座ってるとなかなかそうもいかない。一応帰り歩いてるときにそれっぽいことは言ったけど。

そういうわけで次は居酒屋(去年の冬に1回デートで使った店)のカウンター席を予約した。ちなみにそのデートが明日です。次の次くらいで1日デートとかできたらいいな…

 

Sさん(1回目)

1歳年下の子。写真見た感じだとタイプではなかったけどメッセージが続いて流れで居酒屋デートに行くことに。これは失敗しても痛くない案件だったので、店を開拓する目的で行ったことない店を選んだ。

で、実際会ってみても「まぁ、こんなもんかー」という感想。何様なんだと思われてもそう思うんだから仕方ない。

ブスではないけれど「セックスしたい」とは思えない。そういう感じ。会話は盛り上がるけどエンジンかからない。でも相手には好意を持たれた様子。デート後のLINEもノリノリで「良かったら次もご飯いきましょう」って来る。それに「そうですね!ぜひ!」って返してしまった。というわけで明日ランチ行ってきます…久しぶりのダブルヘッダー。う~ん。

 

Tさん(1回目)

1歳年下でIT企業の営業。昨日金曜に飲んできました。

もともとは19:45頃に待ち合わせのつもりだったけど、19:15に「すいません着くの20:20頃になります!」という連絡が。まぁこれは仕事だから仕方ない。

実際に会ってみた印象としては、営業だけあって話はうまい。どんな話題にも食いついてきてこっちの仕事の話が多かった気がする。こっちが聞き役に回らないといけない立場なのに今回ばかりは6:4くらいでこっちの話になってた。

ルックスに関しても被いいね180あるだけあってまぁまぁ可愛いほうだと思う。おっぱい全くないのだけが気になる程度。

相手のノリも良いし、次もアリかなーって思っていたけどデート後のLINEはなかったのでナシと判断。こちらとしても「メシ代出してもらっといてデート後にLINEをよこさない女はクソ」のセオリーに従ってTさんは損切りということで。40分以上待たされた立場でわざわざこっちから「昨日はありがとう!」って送るのもアホらしい。

 

以上がここ1か月の近況です。なんか最近は変に余裕が出てきてる感じがしてる。非モテコミットに陥るよりは全然マシだろうけど。今は上の3人以外にもやりとりしてる子がいて5~6人とLINEやってる状態なんですが、正直しんどい。とりあえずOmiaiの有料会員は解除して、今持ってる案件が全部ダメだったときはそこからまたどうするか考えます。