Omiaiを2ヶ月やった成績

Omiaiでの成績は以下の通り。参考記録として書いておきます。

 

いいねを送った数:約500

マッチング:43(自分から:32、相手から:11)

女性から来たいいねの数:21

LINE交換した人数:7

ご飯に行った人数:6

今も連絡が続いてる人数:1

 

pairsやってたときのマッチング率が15%くらいだったと記憶しているので、それに比べるとかなり低い印象。写真もプロフィールもほとんど同じものを使ってるのになぁ。なぜここまで成績が違うのか。可愛い子ばかりいいねを送ってたからか?

いざマッチングしても半分以上はメッセージが返ってこなかったりするのはpairsと変わらず。そして「いいね送ったけど冷静に見たら正直微妙」っていうパターンも多い。なんでこんな子にいいね送ったんやろっていう。そもそもA級女子とは殆どマッチングしないから、そうなってしまうのは必然ではあるが。

 

イケメンだったり高収入だったりするともっと良い成績を残せるんだろうけど、非モテのクソメンがやるとこんなもん。ルックスで劣る分、我々は数で勝負していくしかないのです…つらい!!